ちゃんと出会えたマッチングアプリ

再婚したいと思っていたので真剣に婚活を始めようとマッチングアプリをはじめました。
最近はテレビでも紹介されているので、当たり前の出会い方なのだと思うと不安はありませんでした。
しかし30代後半になるとなかなか理想の男性と出会うことができず、段々と自分に自信をもてなくなっていったのです。
そんな時にマッチングした同じ年の男性がいました。

彼は私と同じバツイチだったのでそれだけで親近感がわきました。
彼からのメッセージはとても楽しい内容で、私に対して質問形式で聞いてくれるところが興味をもってもらえているのだと感じることができてとても嬉しかったのです。
仕事中もメールを送ってくれるので、彼の存在が私の中でとても大きくなっていきました。
電話でも話す仲になり、まだ会っていないのに彼のことが好きになっていました。
会いたいと言われていたのですが、私はマッチングアプリで実際に会ったことがなかったので不安もあり濁していました。
写真と実物を見て違うと思われたらどうしようという心配があったのです。
でもこのままでは一生再婚は出来ないと思い、勇気を出して会うことにしました。

彼がお店を予約してくれていて、初めての対面を果たしました。
初めて会ったという感じがなく以前から知っていたような気持ちになりました。
彼は全く人見知りもしない人だったので、電話のときのように明るく元気な感じで接してくれてすぐに緊張は解けました。
お酒を飲みながら色々話して、やっぱり彼が好きだなと思えました。
彼の方もまた会いたいと言ってくれて、とても幸せな気持ちになりました。

それからは暇さえあれば彼の事を考えてしまうほど、彼にぞっこんな自分がいました。
早く会いたいと思い、初対面から3日後に再びデートすることになったのです。
今度は別の飲み屋でたくさん話して、帰り際にキスをしてしまったのです。
私は思いをとどめていることができず、勢いで好きと言ってしまいました。
彼は驚いていた様子でしたが、俺も好きになったと言ってくれて再びキスをしてくれました。
ちゃんと付き合おうと言われ、2回目のデートで真剣に交際することになったのです。

私達はお互いに再婚願望があり、できれば1年以内にしたいという思いも一緒でした。
また本気で好きになれる人と出会うことはもうないのかもと落ち込んで諦めていたあのときの自分に、ちゃんとまた出会うことができるよと教えてあげたいです。
マッチングアプリをやってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です